楽しみながらネット収入! 交流掲示板

Home : Howto : Edit : Admin

 Name 
 E-mail 
 URL 
 Subject 
 Text 
 Color 
 Pass   Preview


* No.82 繝ャ繝「繝ウ 縺槭s縺悶> 縺偵s縺 Res
<a href='http://omipoget-a.com/'>omipoget-a.anchor.com</a> [URL=http://omipoget-u.com/]omipoget-u.anchor.com[/URL] http://omipoget-t.com/ http://omipoget-t.com/ http://omipoget-t.com/ http://omipoget-t.com/ http://omipoget-t.com/ http://omipoget-t.com/ http://omipoget-t.com/ http://omipoget-t.com/ 繧ゅ≧縺励o縺 繧ゅi縺 縺阪£繧 縺溘■縺ェ縺翫k
縺薙o縺後k縺ゅ home mail 2017/06/17(Sat)-05:36

* No.72 こんにちは♪ Res
ひろむさん、こんにちは^^
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
とっても嬉しかったです♪♪

ひろむさんは個人輸入に挑戦されたんですね〜
すごいです!
私はコンタクトレンズを
海外から代行サービス(?)で買っているのですが
個人輸入となると、手続きなどとても大変そうです・・・
体験談をHPにUPしてくださると嬉しいなぁ♪
お時間があったらご検討くださいませ^^

ではでは、また伺いますね〜(*^^*)
にこ home  2006/06/02(Fri)-13:45

* No.74 Re:こんにちは♪
にこさん、こんばんは(*^^*)

こちらにも遊びに来ていただきありがとうございます!!

個人輸入の手続きってこれといってなかったですよ。価格的に無税でしたし♪
国内で通販利用するのと同じ感覚ですね。
英語も検索すると例文みたいなのがあったのでなんとかなりました(^▽^;)ゞ

HPにUPですか…英語に堪能ならいいのですが
多分変な文章になっていると思うし
とても公開できるようなものでは(苦笑)
個人的にならいいですけど(^◇^)〜♪

ちなみに代行で輸入したら手数料、7千円位増えたと思います。
管理 ひろむ home  2006/06/04(Sun)-00:32

* No.77 Re:こんにちは♪
ひろむさん、こんばんは♪

個人輸入、手数料7千円浮いたのは大きいですね♪
私も気になるものがあったら
考えてみようと思いました^^
その時には、ぜひ教えてくださいませm(_)m

CATVですが、うちもです〜><
3台あるうちの1台しか
BS、CSが映りません・・・
全部で見れるようにするには
月々かなりお高くなってしまうので
BS、CSが見たい時はリビングで・・・
ということになっています^^;
にこ home  2006/06/05(Mon)-20:45

* No.79 Re:こんにちは♪
にこさん、こんばんは(^◇^)〜♪

手数料が浮くことも大きいのですが
うまく言えないけど、まず欲しい物を探して
日本に発送可能か調べオーダーして届いた時の達成感のような(笑)

自分で苦労した分、嬉しさ倍増なんですよぉヽ(^◇^*)/

CATVは、やはりそうなんですか…
機器をレンタルするのも利用料金を考えると…

途中にBS混合するしかないですね!
でも新品のアンテナ人にあげてしまった〜〜(><)
管理 ひろむ home  2006/06/07(Wed)-22:15

* No.80 Re:こんにちは♪
ひろむさん、こんばんは♪

お金のことよりも、努力して入手する達成感なんですね・・・
わかるような気がします(*^^*)

CATV、BSを混合するという方法があるのですね!
そして、それにはアンテナが必要なんですね・・・
ほんとにひろむさんはいろんなことを知ってらっしゃって
すごいなぁ・・・って思います^^

掲示板のことですが、
迷惑さんの削除で1日が始まるので
何とかしたいのですが・・・

あの掲示板は、
FTPでの転送リストには入っていません・・・
レンタルで、そこのアドレスをリンクしています

最新のものにバージョンアップできるのかな???
あとでロリポップに見に行ってみます♪
にこ home  2006/06/15(Thu)-22:34

* No.81 Re:こんにちは♪
にこさん、こんばんは☆

そうなんですよ!ちょっとハマリそうな感じです、、
昨日もアメリカから発送OKの返事がきて♪♪

先程、掲示板にも遊びに行きましたがバージョンアップは無理っぽいかもですね…
ここはひとつ自前で設置しますか?結構簡単ですよぉ。
管理 ひろむ home  2006/06/15(Thu)-23:45

* No.73 ありがとうございました! Res
ひろむさん、はじめまして。
「kotskotsすたいる」のはるるです。

掲示板にお書込みをいただき、
ありがとうございました!
教えていただいたことを早速試しましたところ、
すぐできました(^―^)/
簡単にできることにビックリし、
そして感激でした☆
更新履歴がとてもスッキリして嬉しいです♪

掲示板のこともご心配していただき、
ありがとうございました。
私はパソのことは全然分からないので、
ひろむさんのようにお詳しい方を尊敬してしまいます。
そして下を拝見したら(にこさん、こんばんは♪)
個人輸入もされるんですねw(°o°)w 
ますます尊敬してしまいました〜
また何かありましたらお力を貸してほしいな…
などと図々しく思っております(^ ^;)ゞ

今回は本当に助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
これから、いろいろ悩ませてしまったにこさんに
報告してきます(*^^*)
はるる home  2006/06/02(Fri)-20:42

* No.75 Re:ありがとうございました!
はるるさん、こんばんは☆

こちらにもいらしていただきありがとうございます♪
インラインフレームは思ったとおりになって良かったです(*^^*)
お節介だったかなとちょっと不安でしたがε-(´▽`)

個人輸入も初めてだったので、そんな尊敬されるようなものじゃないですよぉ。。

分からない事があったら検索しまくるのでなんとかなっているだけで(^〜^;)
こちらこそ皆さんのところで色々と勉強させていただいています。

これから、ちょくちょくお邪魔させていただきますので
その時はよろしくお願いしますね(^◇^)〜♪
管理 ひろむ home  2006/06/04(Sun)-00:54

* No.76 Re:ありがとうございました!
ひろむさん、こんばんは♪

今回は本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

旧BBSのことですが、
せっかく勉強できるチャンスだったというのに、
私ったら、ひろむさんの書込みを拝見する前に
登録を解除してしまいました(x_x;)
今残念な気持ちでいっぱいです。。。

また何か困ったことがありましたら、
いろいろ教えてくださいm(_ _)m

私も、これから楽しく交流させていただけたら
嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)ノ
はるる home  2006/06/04(Sun)-23:05

* No.78 Re:ありがとうございました!
はるるさん、こんばんは(*^^*)

旧BBSは削除されたんですね、、
前に何とかできるかもって思っていましたが
削除という事は普通のレンタルBBSのようなものなんですね?

申し込むと自分のサーバーにBBSが入っているなら
設定やファイル名とか変更できるのですが
一度、にこさんところで聞いてきますφ(._. )

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますヾ(^-^)
管理 ひろむ home  2006/06/07(Wed)-21:42

* No.70 プチ復活です♪ Res
ひろむさん、こんにちは♪
気にかけていただきありがとうございます^^

10日くらいお休みと言っておきながら
NEWパソ君の入手に時間がかかってしまいました^^;

まだ、慣れなくて不便なことも多いのですが
とりあえず復活することができました^^
HP作成ソフトも変わってしまったので
しばらくは手探りですが
頑張って更新したいなぁ・・・って思います♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
にこ home  2006/04/26(Wed)-14:59

* No.71 Re:プチ復活です♪
にこさん、こんばんは☆
プチ復活おめでとうございます。
NEWパソ君、羨ましいですよ〜〜〜d(>_< )!!

地デジ対応だったりして♪そうだったら
ケーブルでしたしパススルー方式だと見れますね。
新しいOSが出たら考えようかなぁって思っていますが
それまで、このパソ君には元気でいてもらわないと(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^-^*)
管理 ひろむ home  2006/04/26(Wed)-23:31

* No.68 こんばんは^^ Res
ひろむさん、こんばんは^^
2階の屋根にご自分でアンテナを立てられたなんて
すごいです!!!
以前に屋根に上ろうと思ったのですが
すごく怖くて、
2階の天袋から屋根裏にもぐりこんで
屋根の様子をチェックしたことがあります^^;

昨日、ケーブルの契約をしました^^
普通は工事まで1週間から10日かかるそうですが
今、観られない状態なので
明日、来てくださるそうです^^

やっと普通に観られると思うと嬉しいです^^
にこ home  2006/03/05(Sun)-20:18

* No.69 Re:こんばんは^^
にこさん、こんばんは☆
二階の屋根は危険ですよねぇ…特にうちの屋根は危険な感じだったのですが(冷汗;)
屋根の四隅にバインド線を固定する時は腰が引けてました(^▽^;)一度、怖いと思うと駄目ですね!

でも、にこさんもご自分でチャレンジを試みるだけでもすごいと思います(o^-')b

ケーブルにされるんですね♪うちのケーブルは、表通りに建ったビルの影響で引いてもらえたからラッキーだったんです。
ビルからは、300メートル位離れているけど隣の家は引いてもらえなかったので(><)、、
管理 ひろむ home  2006/03/05(Sun)-23:03

Prev : Next

Page :  [1] 2 3 4 5 BBS.Top  Home


Web Board Professional